

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

今日はテスト最終日で学校が早く終わったのでTSUTAYA行って借りて来ました!

いや、普通に面白かったわ\(^o^)/

オーズの新しいコンボ、タマシイコンボ良かった

一瞬だったからもう少し長くても良かったと思うんだが(´・_・`)

電王との絡みも良かったわ!

モモタロスウケタわ(笑)

最近仮面ライダーにはまって来てヤバイわ

いっきに龍騎とオーズ全部見ちゃっからね!

次はダブル見ます(>_<)


オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】
(2011/10/21)
渡部秀、桜田通 他

商品詳細を見る


平成しか見てない自分的にはもう少し早く平成ライダー出て来て欲しかったわ(笑)

皆さんのオススメは?

ワンピースログボックス

この間、セブンに行ったらワンピースログボックス インペルダウン編が売っていたので



箱買いしました


 
組み立てて、けっこうよくできているので感動です



個人的にインペルダウン編なので、ジンベイのフィギュアもあったらとってもよかったのですが・・・・・



まあ、どうこういっても無いものは無いので



ついに、明後日には、ワンピースギガントバトルが発売です



9月は、欲しいものがたくさんあるので困ります


それでは


P1020134_convert_20100907233749.jpg

スピーカー

今日は、ゲーセン行ってワンピースのスピーカー取ってきました。


お目当ては、七部海のフィギュアを見に行ったんですが・・・・9月9日から入荷だったので


スピーカー取りました


全3種類あったんですが、これが一番いいかなと思い取りました


めっちゃ、金使いました


次は、フィギュアを取りに行きますよ


P1020133_convert_20100906224818.jpg



ワンピースストロングワールド

ワンピースストロングワールドのDVD買いました


いやーーーー予約してなかったので、特典はついてこないだろうと思っていましたが・・・・


ついてましたよ


とっても嬉しいです


映画館に二回も見に行ったのに、買っちゃいましたかからね


めっちゃ、感動ものですよ


今日見て、3回目ですよ


何回でも見れそうです


いやー、でもホントあってよかった



次は、DSのワンピースギガントバトルかな



ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
(2010/08/27)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る

ハウステンボスにて

この間、長崎に行ってきました


この夏、長崎のハウステンボスでワンピースのメモリアルログがやっていたので行きました。


長崎は、暑いですね。


関東とは、ぜんぜん違う暑さでした


まず、ハウステンボスが広いので、どこでイベントやってるか正直迷いました


風車がめっちゃデカかった

P1020132_convert_20100829224839.jpg


で本題の、ワンピースのイベント会場に行きました


イベント会場はテントの中に、作った感じで中は、すごい暑いです


愛知のラグーナでやっていたときも行ったのですが、展示品が結構変わっていてとても楽しめました


最後に、ショップに行って、ワンピースのグッズを買いまくりました


限定のものばかり買いましたね フィギュアとパズルとファイルと・・・・・

P1020131_convert_20100829224725.jpg


とっても、楽しめました
プロフィール

ワンきち

Author:ワンきち
一年振りに開いたらひどい事になっていたので書こっかな(^_^;)

前回と同じくワンピース、フェアリーテイル、ジャンプ系、ひびの日常、あと仮面ライダー系でも書きますよo(^▽^)o

一日、一回を目標でやっていきたいと思う( ´ ▽ ` )ノ
意気込みだけでも…


ということでよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
